アカウント名:
パスワード:
一瞬「人間」の話かと思った。
>同じハードウェアを使い、ソフトウェア的に機能を制限することでコストを下げられるというメリットがあるようだが、ハードの性能を100%使えないというのはオーナー的にはなんとも微妙な感じがするのではないだろうか?
# LUCYはドコに行ったのか
子孫を残す機能は持っているはずなのに活用できていません・・・
市販車って大体規格上の性能を100%発揮するとフレームがゆがんだりシャフトが折れたりエンジンオイルが焼けたりしますけどね。だからメーターの上限値付近が赤色に塗ってあるわけで。
これの場合、安全圏の100%という話じゃないかな。定格性能の100%であってオーバークロックの限界というわけではない。
それに対して低価格版は定格未満のダウンクロック版と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ハードの性能を100%使えない (スコア:1)
一瞬「人間」の話かと思った。
>同じハードウェアを使い、ソフトウェア的に機能を制限することでコストを下げられるというメリットがあるようだが、ハードの性能を100%使えないというのはオーナー的にはなんとも微妙な感じがするのではないだろうか?
# LUCYはドコに行ったのか
Re:ハードの性能を100%使えない (スコア:1)
子孫を残す機能は持っているはずなのに活用できていません・・・
Re: (スコア:0)
市販車って大体規格上の性能を100%発揮するとフレームがゆがんだりシャフトが折れたりエンジンオイルが焼けたりしますけどね。
だからメーターの上限値付近が赤色に塗ってあるわけで。
Re: (スコア:0)
これの場合、安全圏の100%という話じゃないかな。
定格性能の100%であってオーバークロックの限界というわけではない。
それに対して低価格版は定格未満のダウンクロック版と。