アカウント名:
パスワード:
元記事のいくつかや電通の発表にある通りなんだろうけど
例えば30日までって広告を依頼されたが25日までしか予算では取れなかった
でも30日まで載せた事にする、レポートもそれに合わせて改ざんするずれって話じゃないよなあと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00010000-bfj-bus_all&p=3 [yahoo.co.jp]
こっちは誰かのブログ
予算に見合った実績が上がってないなら調整すればいいじゃない?とか思いましたが電通とかになるとネット広告以外の媒体も含めた契約をしていて1つだけ調整というのが難しいのかなとか思ったり
色々複合した結果って事なんですかねぇ…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ずれっていう表現に違和感 (スコア:5, 参考になる)
元記事のいくつかや電通の発表にある通りなんだろうけど
例えば
30日までって広告を依頼されたが
25日までしか予算では取れなかった
でも30日まで載せた事にする、レポートもそれに合わせて改ざんする
ずれって話じゃないよなあと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00010000-bfj-bus_all&p=3 [yahoo.co.jp]
こっちは誰かのブログ
Re:ずれっていう表現に違和感 (スコア:2)
電通ですら,今までの手法がうまいことはまらないってことですかね。
オークション型でまんべんなく予算を消化するのは結構しんどい作業ではありますよね。
Re:ずれっていう表現に違和感 (スコア:2)
予算に見合った実績が上がってないなら調整すればいいじゃない?とか思いましたが
電通とかになるとネット広告以外の媒体も含めた契約をしていて
1つだけ調整というのが難しいのかなとか思ったり
色々複合した結果って事なんですかねぇ…
Re:ずれっていう表現に違和感 (スコア:2)
あくまで事前に計画を立てればそれに従うだけだったわけで。
ネットのソレはリアルタイムにフォローしなきゃいけないので,その部分で追っつかないと。
それでも,予算配分間違えて,あまった予算をポッケナイナイはマズイですよね。