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辺境の地を除いて一般ドライバーによるuberの営業を禁止した。
最底辺の後進国ジャップ!
営業規制って結局は利用者保護の為に必須だって事で定められている訳だが、Uberは過去の例と異なりそのリスクが無いと貴方は保証出来るのでしょうか?やっている内容からすれば、様々なリスクはやはり有ると思うのですが。
田舎だと営業免許不要でタクシーができるのになんで街中だとダメなのかな?
田舎でも都会でも、旅客運送事業認可は必要ですよ、さすがに。
あ、補足です。京都北部の件で言えば、地方自治体による国家戦略特区申請。んでもって、地方公共交通会議(過疎)による協議があって運用開始されたものです。旅客運送事業許可はなしでしたね。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
一方、日本は、、、 (スコア:-1, 荒らし)
辺境の地を除いて
一般ドライバーによるuberの営業を禁止した。
最底辺の後進国ジャップ!
-- 風は東京に吹いているか
Re:一方、日本は、、、 (スコア:0)
営業規制って結局は利用者保護の為に必須だって事で定められている訳だが、
Uberは過去の例と異なりそのリスクが無いと貴方は保証出来るのでしょうか?
やっている内容からすれば、様々なリスクはやはり有ると思うのですが。
Re: (スコア:0)
田舎だと営業免許不要でタクシーができるのに
なんで街中だとダメなのかな?
Re: (スコア:0)
田舎でも都会でも、旅客運送事業認可は必要ですよ、さすがに。
Re: (スコア:0)
あ、補足です。
京都北部の件で言えば、地方自治体による国家戦略特区申請。
んでもって、地方公共交通会議(過疎)による協議があって運用開始されたものです。
旅客運送事業許可はなしでしたね。