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キャッチャー・ピッチャー間は20メートル弱なので、NFC対応端末とか使ってサイン交換を公式に認めるという施策はいかが?チャレンジ制度 [wikipedia.org]が導入されている昨今、機械の介入によるゲーム運営が肯定されている点で、心理的なハードルは低いと思うのですが。
いっそのことというくらいならいっそのこと人に決めさせなければいい
選手・監督・観客数・観客比率・場所・天候・勝率・etc...ディープーラーニングで次の投球を決定させましょう
そして攻撃側はその決定を予測し守備側はその決定が予測されている前提で決定しなおしさらに攻撃側は予測の予測の・・・・・・
さープレイボールです!おや?さー!プレイボールです!!・・・始めろよお前ら!
>・・・始めろよお前ら!そっちに行くかプレーボール即「勝ちました/負けました」じゃなく。元ネタは将棋だったか
♯バッターは出てこれるだろうから時間切れでボークになるんじゃなかったかな
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
いっそのこと (スコア:2)
キャッチャー・ピッチャー間は20メートル弱なので、NFC対応端末とか使ってサイン交換を公式に認めるという施策はいかが?
チャレンジ制度 [wikipedia.org]が導入されている昨今、機械の介入によるゲーム運営が肯定されている点で、心理的なハードルは低いと思うのですが。
Re: (スコア:0)
いっそのことというくらいなら
いっそのこと人に決めさせなければいい
選手・監督・観客数・観客比率・場所・天候・勝率・etc...
ディープーラーニングで次の投球を決定させましょう
そして攻撃側はその決定を予測し
守備側はその決定が予測されている前提で決定しなおし
さらに攻撃側は予測の予測の・・・
・・・
さープレイボールです!
おや?さー!プレイボールです!!
・・・始めろよお前ら!
Re:いっそのこと (スコア:0)
>・・・始めろよお前ら!
そっちに行くか
プレーボール即「勝ちました/負けました」じゃなく。
元ネタは将棋だったか
♯バッターは出てこれるだろうから時間切れでボークになるんじゃなかったかな