アカウント名:
パスワード:
誤検知は仕方ない(誰にでもミスはあるって意味で)と思うけど、キャリアって、メールアーカイブを一定期間保存する義務とかないんだっけ?そこから復旧させて再送するとか、できないものなのかね。
キャリアメールも今時imapでそれをスマホで見に行くんだしさ、フィルタに引っかかったのは素直にJunkフォルダに突っ込んどいてくれりゃそれでいいのよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
復元できないものなのか……。 (スコア:0)
誤検知は仕方ない(誰にでもミスはあるって意味で)と思うけど、キャリアって、メールアーカイブを一定期間保存する義務とかないんだっけ?
そこから復旧させて再送するとか、できないものなのかね。
Re: (スコア:0)
キャリアメールも今時imapでそれをスマホで見に行くんだしさ、フィルタに引っかかったのは素直にJunkフォルダに突っ込んどいてくれりゃそれでいいのよね
Re: (スコア:1)
携帯販売店の店員や、市民相談窓口担当者とかなら分かると思うけど、ただのスパムメールの相談に来店する方もいるんですよ。
本来の業務、顧客サービスを妨害されているんですよね、たかがスパムごときに。(威力業務妨害レベル)
経済的損失を考慮して削除せざるを得ないと思います。対策を取らなかったら、店舗あたり毎日数〜十数人のスパムメール相談に応対することになると思います。
Re:復元できないものなのか……。 (スコア:0)
困ってる市民がいたら相談に乗るのが市民相談窓口担当者の仕事で理由の如何は関係ないだろ
携帯販売店は同情しないでもないけど結局テメエの売った商品のクレームだぞ
どっちもそれ以外のやるべき「本来の業務」って何だよ…