アカウント名:
パスワード:
こういったのって、内部では秒をつかって表示・出力するときに時間とかに換算する場合が多いと思ってたけど、内部でも時間をつかってたのか
カウンタのオーバーフローを避けようとすると変数のサイズを上げるかカウンタの精度を下げるかの二択。でカウンタの精度は落としたくないので一時間未満は秒一時間以上を時の二変数体制にしたんでしょう。ウインドウズの可動時間計測の実装よりはスマートな気がしますけど。次は32768日稼働すると落ちるようになる?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
内部的に「時間」を使ってるのか (スコア:0)
こういったのって、内部では秒をつかって
表示・出力するときに時間とかに換算する場合が多いと思ってたけど、
内部でも時間をつかってたのか
Re:内部的に「時間」を使ってるのか (スコア:0)
カウンタのオーバーフローを避けようとすると変数のサイズを上げるかカウンタの精度を下げるかの二択。
でカウンタの精度は落としたくないので一時間未満は秒一時間以上を時の二変数体制にしたんでしょう。
ウインドウズの可動時間計測の実装よりはスマートな気がしますけど。
次は32768日稼働すると落ちるようになる?