アカウント名:
パスワード:
権利が消尽してないのなら、元のオーナーに利用権が残ったままになっているのかな。保守契約の有無で機能アンロックされるタイプの法人向けソフトウェアで稀によくある。倒産した企業の持っていたソフトウェアライセンスが債権者の手に渡ったケースとか。ディーラーが無知だったのが良くなかったね。
しかしテスラ自身がオークションで販売し、販売時点ではオプションも含まれていたのですから、後から削除するのはおかしいと思いませんか?規約でも属人的オプションとして指定されていないものなわけですし。
割引で販売したオプションを後日削除した事例もあるようですし、テスラの企業体質がそういうところまで「やったもんがち」で一貫してるんでしょうかね。
控えめに言って詐欺販売ですよねちゃんと無効になると言ってその分の価格を割り引かなきゃ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
Teslaの規約次第だが (スコア:0)
権利が消尽してないのなら、元のオーナーに利用権が残ったままになっているのかな。
保守契約の有無で機能アンロックされるタイプの法人向けソフトウェアで稀によくある。
倒産した企業の持っていたソフトウェアライセンスが債権者の手に渡ったケースとか。
ディーラーが無知だったのが良くなかったね。
Re: (スコア:4, 興味深い)
しかしテスラ自身がオークションで販売し、販売時点ではオプションも含まれていたのですから、
後から削除するのはおかしいと思いませんか?
規約でも属人的オプションとして指定されていないものなわけですし。
割引で販売したオプションを後日削除した事例もあるようですし、
テスラの企業体質がそういうところまで「やったもんがち」で一貫してるんでしょうかね。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:Teslaの規約次第だが (スコア:0)
控えめに言って詐欺販売ですよね
ちゃんと無効になると言ってその分の価格を割り引かなきゃ