アカウント名:
パスワード:
日本の輸入タコの6分の1がモーリシャス産。ここでタコが取れないとタコの値段は上がりそうだ。
それ以前に、モーリシャスが国として、船を所有してる商船三井に損害賠償訴訟(多分、かなりの額)を起こすなんて話も有りませんでしたっけ? (絶滅危惧種が色々と居る地域を重油で汚染してしまったので……)
外航船は、どこが賠償責任をもつかとか、最低どれだけの金額の保険に入らないといけないとか、条約でそれなりに決まってる条約では、船主が賠償責任を持つことになってる
また、船主が賠償金支払えないときに、直接船主が加入する保険会社に請求できる制度とかもある
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
モーリシャス (スコア:1)
日本の輸入タコの6分の1がモーリシャス産。
ここでタコが取れないとタコの値段は上がりそうだ。
Re: (スコア:2)
それ以前に、モーリシャスが国として、船を所有してる商船三井に損害賠償訴訟(多分、かなりの額)を起こすなんて話も有りませんでしたっけ?
(絶滅危惧種が色々と居る地域を重油で汚染してしまったので……)
Re:モーリシャス (スコア:1)
外航船は、どこが賠償責任をもつかとか、最低どれだけの金額の保険に入らないといけないとか、
条約でそれなりに決まってる
条約では、船主が賠償責任を持つことになってる
また、船主が賠償金支払えないときに、直接船主が加入する保険会社に請求できる制度とかもある