アカウント名:
パスワード:
自動運転も進捗がないし、ニュースは事故で人が死んだ話か品質トラブルを起こした話ばかりだし物珍しさはともかく、出だしの加速が良いってだけで他の性能は良くないし、駐車場には入らないし
何よりフルサイズ電気自動車が普通の車メーカーからどんどん出るようになって終わったメーカーという印象日産リーフ初代に対して威張ってるだけで今度出るアウディやベンツの電気自動車と比べたら優位性は無いんでしょ
テスラの優位性はともかくとして、テスラのせいで死んだ人よりテスラのせいで助かった人の方が多い事実をなぜ歪めるの?
> テスラのせいで助かった人
何人?
> せいで助かった。日本語おかしいな。おかげで助かったでしょ。
それはいいとして、スラドってたしかにひん曲がってるな。なんでマイナスモデなんだよ。
https://www.rand.org/pubs/research_reports/RR1478.html [rand.org]
テスラ車の安全性に関する欠陥の有無とテスラの「他が当然のようにやってる事を軽視してる」というメーカーとしての姿勢が問われてるのに、「別の所で役立ってるんだから免罪されて然るべき」的な主張してたら「フレームのもと」扱いされて当然だと思うが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
テスラ記事もしつこいな (スコア:0)
自動運転も進捗がないし、ニュースは事故で人が死んだ話か品質トラブルを起こした話ばかりだし
物珍しさはともかく、出だしの加速が良いってだけで他の性能は良くないし、駐車場には入らないし
何よりフルサイズ電気自動車が普通の車メーカーからどんどん出るようになって終わったメーカーという印象
日産リーフ初代に対して威張ってるだけで今度出るアウディやベンツの電気自動車と比べたら優位性は無いんでしょ
Re: (スコア:-1)
テスラの優位性はともかくとして、テスラのせいで死んだ人よりテスラのせいで助かった人の方が多い事実をなぜ歪めるの?
Re: (スコア:0)
> テスラのせいで助かった人
何人?
Re: (スコア:0)
> せいで助かった。
日本語おかしいな。おかげで助かったでしょ。
それはいいとして、スラドってたしかにひん曲がってるな。
なんでマイナスモデなんだよ。
https://www.rand.org/pubs/research_reports/RR1478.html [rand.org]
Re:テスラ記事もしつこいな (スコア:0)
テスラ車の安全性に関する欠陥の有無とテスラの
「他が当然のようにやってる事を軽視してる」という
メーカーとしての姿勢が問われてるのに、
「別の所で役立ってるんだから免罪されて然るべき」的な主張してたら
「フレームのもと」扱いされて当然だと思うが。