アカウント名:
パスワード:
個人情報部分にまでリバースプロキシを噛ませたに1ギガ。
しばらくこのサービスは動かないみたいだけど、リバースプロキシの問題だけなら比較的時間はかからずに改修できるのではないでしょうか?
たとえリバースプロキシだけが問題だったとしても、・何が問題だったのか、根本原因の深堀・他に同種の問題が無いか、水平展開・再発防止策までそろえないと再開できないってのが、真っ当な企業ってもんですぜ。
たしかにその通りですが結構こういうのもある
偉い人「どうしてこうなった!」管理者「こうこうこういう経緯であります」偉い人「どうしてそうなった!」管理者「こうこうこういう、、、偉い人「言い訳するな!」管理者「。。。。。」偉い人「なんとか言え!」管理者「こういった対策を、、、偉い人「質問に答えろ!」・・・
# 仕組みルールも人で壊れるみたいな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
予想 (スコア:0)
個人情報部分にまでリバースプロキシを噛ませたに1ギガ。
Re: (スコア:0)
しばらくこのサービスは動かないみたいだけど、リバースプロキシの問題だけなら比較的時間はかからずに改修できるのではないでしょうか?
Re: (スコア:1)
たとえリバースプロキシだけが問題だったとしても、
・何が問題だったのか、根本原因の深堀
・他に同種の問題が無いか、水平展開
・再発防止策
までそろえないと再開できないってのが、真っ当な企業ってもんですぜ。
Re:予想 (スコア:0)
たとえリバースプロキシだけが問題だったとしても、
・何が問題だったのか、根本原因の深堀
・他に同種の問題が無いか、水平展開
・再発防止策
までそろえないと再開できないってのが、真っ当な企業ってもんですぜ。
たしかにその通りですが結構こういうのもある
偉い人「どうしてこうなった!」
管理者「こうこうこういう経緯であります」
偉い人「どうしてそうなった!」
管理者「こうこうこういう、、、
偉い人「言い訳するな!」
管理者「。。。。。」
偉い人「なんとか言え!」
管理者「こういった対策を、、、
偉い人「質問に答えろ!」
・
・
・
# 仕組みルールも人で壊れるみたいな