アカウント名:
パスワード:
日本だって山道に行くと、圏外の場所があるけど。そういう場所ではtesla車は使えないってことなのか?
廉価モデルは物理キーがオプション(数万円)で緊急用のNFCカードが渡されるだけ、基本はアプリでログインのみ確か圏外は対策があったような気もするけど、サーバーがダウンしたら基本的に運転はできないね
レンタルや知り合いから借りた場合で緊急用カードキーを渡されていない場合はドアも開かなくなるし鍵穴は初代ロードスター以外には存在しないから入ることもできなくなる
> 廉価モデルは物理キーがオプション(数万円)で緊急用のNFCカードが渡されるだけ、基本はアプリでログインのみ
今のテスラには物理キーなんてものはないと思いますが。オプションというのは、キーフォブ(自動車の形をしたリモコンキー)のことでは?カードキーがあればキーフォブは不要でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
圏外なら使えないってこと? (スコア:0)
日本だって山道に行くと、圏外の場所があるけど。
そういう場所ではtesla車は使えないってことなのか?
Re:圏外なら使えないってこと? (スコア:1)
廉価モデルは物理キーがオプション(数万円)で緊急用のNFCカードが渡されるだけ、基本はアプリでログインのみ
確か圏外は対策があったような気もするけど、サーバーがダウンしたら基本的に運転はできないね
レンタルや知り合いから借りた場合で緊急用カードキーを渡されていない場合はドアも開かなくなるし
鍵穴は初代ロードスター以外には存在しないから入ることもできなくなる
Re: (スコア:0)
> 廉価モデルは物理キーがオプション(数万円)で緊急用のNFCカードが渡されるだけ、基本はアプリでログインのみ
今のテスラには物理キーなんてものはないと思いますが。
オプションというのは、キーフォブ(自動車の形をしたリモコンキー)のことでは?
カードキーがあればキーフォブは不要でしょう。