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ユーザ1「アプデ失敗や、畜生!」ユーザ2「これこれこうやれば簡単に復旧するぞ」ユーザ1「だめや、また失敗や、サポセンに電話や」シャープ「自己による復旧手順を踏んだ場合は補償対象外となりますので、その後に修理出張で修理した場合は88,000円いただきます」
実際にサポセンに電話して問題になった話(シャプではない)ワテ「アップデートしたら起動しなくなりました」T社サポセン「アップデートは保証対象外です」ワテ「・・・」ひどい話だよ
ユーザー2のところがシャープなら極悪だが、怪しげな情報を鵜呑みにして状況悪化させたならサポートが切れるのも仕方ないだろ
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ユーザーが自力で復旧する (スコア:0)
ユーザ1「アプデ失敗や、畜生!」
ユーザ2「これこれこうやれば簡単に復旧するぞ」
ユーザ1「だめや、また失敗や、サポセンに電話や」
シャープ「自己による復旧手順を踏んだ場合は補償対象外となりますので、その後に修理出張で修理した場合は88,000円いただきます」
実際にサポセンに電話して問題になった話(シャプではない)
ワテ「アップデートしたら起動しなくなりました」
T社サポセン「アップデートは保証対象外です」
ワテ「・・・」
ひどい話だよ
Re:ユーザーが自力で復旧する (スコア:1)
ユーザー2のところがシャープなら極悪だが、怪しげな情報を鵜呑みにして状況悪化させたならサポートが切れるのも仕方ないだろ