アカウント名:
パスワード:
911系列の現行モデルは水冷なんだねモデルナンバーの変遷もいろいろあって素人には良く分からない#学生時代に空冷911に乗せてもらったことがあるが市街地を走っても加速は本当に凄かった
996/997前期にはオープンデッキ化したエンジンに強度不足という問題があって、ディスカバリーチャンネルの名車再生でもこれを補強修理していた。あとIMSもね。たまにポルシェどうしちゃったの?とかなる。ちなみに私はスーバーカーブームのときはカウンタック派。
ポルシェはスーパーカーブームの頃から微妙。
930ターボなんて4MTの設定あったんだぜ。あれ。そもそも930時代ですら空冷(笑)だったのを964/993と90年代まで作り続けた訳だし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ポルシェは水冷 (スコア:0)
911系列の現行モデルは水冷なんだね
モデルナンバーの変遷もいろいろあって素人には良く分からない
#学生時代に空冷911に乗せてもらったことがあるが市街地を走っても加速は本当に凄かった
Re:ポルシェは水冷 (スコア:0)
996/997前期にはオープンデッキ化したエンジンに強度不足という問題があって、ディスカバリーチャンネルの名車再生でもこれを補強修理していた。あとIMSもね。
たまにポルシェどうしちゃったの?とかなる。
ちなみに私はスーバーカーブームのときはカウンタック派。
Re: (スコア:0)
ポルシェはスーパーカーブームの頃から微妙。
930ターボなんて4MTの設定あったんだぜ。あれ。
そもそも930時代ですら空冷(笑)だったのを964/993と90年代まで作り続けた訳だし。