アカウント名:
パスワード:
全開にすると、どこからともなく「エンジン臨界点へカウントスタート」とかの音声が……
元ネタはサイバーフォーミュラですよね。レース中のマシンチェンジって現実でもありなのか?36話は録画したテープが擦り切れるまで見たから、アスラーダのセリフはソラで言える。
冷却水上昇。スリップストリームに着きすぎる。左30センチにコース修正。ラジエーターに風を当てろラジエーター破損。冷却率15%低下ハヤト、ペースダウン。(駄目だ)このままではエンジンがオーバーヒートする。(僕がカバーする。辿り着けるさ)キミは強くなった。(お前のおかげさ)分かった。5速及び6速のギア比アップ。リアウイング収納。エンジンとタイヤの負担を減らす。コーナーでのハンドリングに注意気温及び路面温度上昇。ブリスター発生の可能性大。エンジン異常加熱。出力低下3番エグゾースト破損。出力低下15%
自分は多分サスフェチだ。物語の一番もりあがってるところでエンジンが高回転でまわっているところが映るが、がんばってるサスも映る。ここで熱いものがこみあげてくる。
サイバーフォーミュラとか、マシンハヤブサとか、宇宙戦艦ヤマトとかいっぱい出たな。
バイクならMotoGPでドライとウェット仕様を乗り替えるフラッグ・トゥ・フラッグ [honda.co.jp]が有るよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
短時間しか全開にはできまい (スコア:0)
全開にすると、どこからともなく「エンジン臨界点へカウントスタート」とかの音声が……
Re:短時間しか全開にはできまい (スコア:0)
元ネタはサイバーフォーミュラですよね。レース中のマシンチェンジって現実でもありなのか?
36話は録画したテープが擦り切れるまで見たから、アスラーダのセリフはソラで言える。
冷却水上昇。スリップストリームに着きすぎる。左30センチにコース修正。ラジエーターに風を当てろ
ラジエーター破損。冷却率15%低下
ハヤト、ペースダウン。(駄目だ)
このままではエンジンがオーバーヒートする。(僕がカバーする。辿り着けるさ)
キミは強くなった。(お前のおかげさ)
分かった。5速及び6速のギア比アップ。リアウイング収納。エンジンとタイヤの負担を減らす。コーナーでのハンドリングに注意
気温及び路面温度上昇。ブリスター発生の可能性大。エンジン異常加熱。出力低下
3番エグゾースト破損。出力低下15%
Re: (スコア:0)
自分は多分サスフェチだ。物語の一番もりあがってるところでエンジンが高回転でまわっているところが映るが、がんばってるサスも映る。ここで熱いものがこみあげてくる。
Re: (スコア:0)
サイバーフォーミュラとか、マシンハヤブサとか、宇宙戦艦ヤマトとかいっぱい出たな。
バイクならMotoGPでドライとウェット仕様を乗り替えるフラッグ・トゥ・フラッグ [honda.co.jp]が有るよ。