アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
現場 (スコア:2, おもしろおかしい)
ユーザ対応のため、さらに遅れる修復
後ろで睨むボス
壊れたバックアップ
起動しないサーバ
時間はどんどん過ぎる
一から再構築するか
なんとか修復するか
どっちが早いのか
ちょっとしたサスペンス映画並の緊張はありますね。
Re:現場 (スコア:1, すばらしい洞察)
> ユーザ対応のため、さらに遅れる修復
> 後ろで睨むボス
役割の分担が出来る人間関係(職場環境)ならば、
状況説明は1度だけ、ボス
Re:現場 (スコア:1)
>状況説明は1度だけ、ボスにのみ行い、
>電話対応をボスにお任せするんですけどね。
これだと、復旧までの時間がかかればかかるほど、ボスのもとに
寄せられる電話が多くなって、ボスの「怒りゲージ」は上昇の一
途を辿る…
ゲージが限界点に達するまでに復旧できるか、限界点に達したら
どうやって逃げるか!
まさに、スリルとサスペンス…ですね。
これがプレッシャーとなって、復旧が早まる?
----------------------------------------
You can't always get what you want...
Re:現場 (スコア:1, すばらしい洞察)