アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
無料だから (スコア:2, 興味深い)
「無料だからダメ」って言われました。
かといって MS のサポートに電話をかけたこともないはず
(困ったら部下に聞く) なのですが……。
フリー (アズ・イン・ビア) ソフトウェアを使ったら
スパイウェアだったとかいう経験から
MSのサポート (スコア:1)
Re:MSのサポート (スコア:0)
の口調が、こちらにほとんど知識がないことを前提にした高飛車な調子で、非常に不
快感を覚えました。その挙句、問題は解決しなかったので、以来、二度と電話をかけ
たことことはありません。
なかなか巧妙なコスト削減策じゃないですか。
わざと横柄な態度を取らせれば、誰もサポートを受けにこない。
サポートの必要が無ければ、当然サポート嬢もいらない。
どうせなら往年の東芝問題みたいに録音すれば良かったのに。
著作権違反、と斬り返されるかな?