アカウント名:
パスワード:
限度があるって話でしょ。やりすぎがバレたら、その会社の製品のレビューは全部怪しまれる。
>企業倫理だの何だの甘っちょろいことじゃないんだよ。売り切ったら倒産して逃げるってわけでもあるまいし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
むしろネットの口コミ系のマーケティングやらない会社は怠惰 (スコア:3, 興味深い)
その手のレビューを真に受ける人は、情報リテラシーがないと思います。いわゆる「工作員」の書き込みが多数あるという前提で見るべきです。性善説が成りたつべきだ、企業倫理だの何だの甘っちょろいこと言ってると、いいようにカモにされるだけです。
ネットに限らず、
テレビCMを頻繁にやっているから立派な会社だと思って悪徳業者に引っかかるとか、
一流新聞に載っていた広告だからと詐欺な会社、アヤシイ業者に引っかかるとか、
日本人は大本営発表に踊らされていた頃と何もかわっとりません。
Re:むしろネットの口コミ系のマーケティングやらない会社は怠惰 (スコア:0)
限度があるって話でしょ。
やりすぎがバレたら、その会社の製品のレビューは全部怪しまれる。
>企業倫理だの何だの甘っちょろいこと
じゃないんだよ。売り切ったら倒産して逃げるってわけでもあるまいし。
Re: (スコア:0)
口コミ系のマーケティングに強く依存しているような弱小なところは、
何かトラブルが発生したら、すぐに会社を畳んで再出発するでしょう。