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そもそも、アリカが作ったソースコードを持ってる会社が、どうして第三者のアクアシステムにソースを見せちゃうの?「ソースは見せるけど、盗用はダメよ!」って契約だったのかな?
そもそもの契約が「アリカのPS2版のソースコードを元に、一部修正してブラックレーベルEXTRAをXBOXに移植する」って仕事だったら、何の問題も無かったと思われるんだけど。問題になってるって事はそういう事じゃなかったんだろう。
他機種版のゲームの制作って、ソースの流用ダメ、あるのは実機だけって感じで、皆さん作成されてるんですかね?大変そうだなぁ…
>>現場レベルではそういう契約だと思って作業を進めていたが、発売1ヵ月前になってそうでないことが発覚
そんな仕事ねぇよ。泥棒自演乙。
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ソースコード管理会社って? (スコア:0)
そもそも、アリカが作ったソースコードを持ってる会社が、どうして第三者のアクアシ
ステムにソースを見せちゃうの?「ソースは見せるけど、盗用はダメよ!」って契約だっ
たのかな?
そもそもの契約が「アリカのPS2版のソースコードを元に、一部修正してブラックレーベ
ルEXTRAをXBOXに移植する」って仕事だったら、何の問題も無かったと思われるんだけど。
問題になってるって事はそういう事じゃなかったんだろう。
他機種版のゲームの制作って、ソースの流用ダメ、あるのは実機だけって感じで、皆さん
作成されてるんですかね?大変そうだなぁ…
Re:ソースコード管理会社って? (スコア:0)
> って仕事だったら、何の問題も無かったと思われるんだけど。
その通りですね。想像でしかありませんが現場レベルではそういう契約だと思って作業を進めていたが、
発売1ヵ月前になってそうでないことが発覚したが、いまさら1から作り直せるはずもなくそのまま発売しちゃったとか、
そんなところではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
>>現場レベルではそういう契約だと思って作業を進めていたが、発売1ヵ月前になってそうでないことが発覚
そんな仕事ねぇよ。
泥棒自演乙。