アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ブランド (スコア:0)
単に「Android」はユーザーから見てブランドとして機能していないだけだろ?
iPhoneはTVCMや一般ニュースで見かけるけど、Androidなんてせいぜい経済ニュースで名前が出るかどうかじゃん。
そんなもんヲタ以外に認知されるわけが無い。
ユーザーは中身の都合なんてどうでもいい。
見た目と何ができるのかにしか興味は無い。
そしてAndroidはユーザー視点で何ができるのかの情報を提供してない。
開発者視点でできる事がいくら立派でもシェアなんか増えるわけ無いだろ。
Re:ブランド (スコア:2, 参考になる)
一応T-Mobileのサイト [t-mobileg1.com]とか見ると、androidのロゴもあるけど。