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> そういうことを(する/できる)体制ってどうなのよ
否定でも反論でもなく賛成なんですけど、今回のような事例を防げるようなしっかりした体制を実際に作るって難しいだろうと思うのですが。みなさんの会社では実現できていますか?
もしくは取引先の企業はしっかり体制が組まれて、今回のようについでにコッソリ他の修正すらできない企業は結構多いものですか?
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
セキュリティ上の重大な脅威? (スコア:0)
改修対象外機能のモジュールがリリースされてることに気がつけないあたりは、受け入れ担当のボーンヘッドもあるかもしれませんが。
検証以前 (スコア:1, すばらしい洞察)
そういうことを(する/できる)体制ってどうなのよ
Re:検証以前 (スコア:0)
> そういうことを(する/できる)体制ってどうなのよ
否定でも反論でもなく賛成なんですけど、
今回のような事例を防げるようなしっかりした体制を
実際に作るって難しいだろうと思うのですが。
みなさんの会社では実現できていますか?
もしくは取引先の企業はしっかり体制が組まれて、
今回のようについでにコッソリ他の修正すらできない企業は
結構多いものですか?