アカウント名:
パスワード:
不愉快な広告を不愉快とモデレートできたらいいのになあ、と思います。まあ、人によってはあらゆる広告に不愉快判定をするかもしれませんが。たとえば不愉快と判定される事が多いものほど表示頻度が落ちるような仕組みがいいなあ。
不愉快な広告は結果として広告主に取っても不愉快な場合が多く(悪評版も評判のうち、なんて広告主もいますが)、広告を出す方、見る方双方にメリットがあるように思うのです。広告そのもののレスポンスが広告制作川に伝わるメリットも大きいです。……とここまで書いて、これはWiiの間でやってる事にちょっと近いなと思った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
広告のモデレーション (スコア:1)
不愉快な広告を不愉快とモデレートできたらいいのになあ、と思います。
まあ、人によってはあらゆる広告に不愉快判定をするかもしれませんが。
たとえば不愉快と判定される事が多いものほど表示頻度が落ちるような仕組みがいいなあ。
不愉快な広告は結果として広告主に取っても不愉快な場合が多く(悪評版も評判のうち、なんて広告主もいますが)、
広告を出す方、見る方双方にメリットがあるように思うのです。
広告そのもののレスポンスが広告制作川に伝わるメリットも大きいです。……とここまで書いて、
これはWiiの間でやってる事にちょっと近いなと思った。