パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ワイルドすぎる新垣結衣、Amazon で商品画像の掲載ミス」記事へのコメント

  • 元記事もタレコミもamazonが間違えたみたいな書き方してますけど、これってamazonのカスタマーイメージ機能を悪用して、
    商品と全然関係ない画像を商品購入者がアップロードしただけじゃないんですか?
    要はこれ [labaq.com]の発展形のイタズラだと思われるのですが。

    --
    一人以外は全員敗者
    それでもあきらめるより熱くなれ
    • Re: (スコア:3, 参考になる)

      > amazonのカスタマーイメージ機能を悪用して

      違います。

      Itmediaの記事に、問題のページのスクリーンショットが載っていますが、
      写真の下には「イメージを拡大」もしくは「その他のイメージを見る」という表記が入っています。

      カスタマーイメージを表示している場合は、ここは「○○さんのカスタマーイメージ」という表記になりますから、今回の事件はカスタマーイメージで無関係な画像が表示されたものではありません。

      • そうなんですか?
        じゃあ、ガジェット通信のこの報道 [getnews.jp]は間違い、ということですか?

        • by Anonymous Coward on 2010年10月18日 12時32分 (#1842539)
          ガジェット通信が述べてるような、カスタマーイメージを悪用した事例はありますが、今回の件では間違いです。
          ですが、Amazonが間違ったと決まったわけではありません。
          Amazonの取引業者は通常の商品イメージを上げれますので、 業者が間違える例も多く、今回はそちらに該当する可能性があります。
          親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...