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なんでもクルマの比喩で語るのはキライなんですが、もうそろそろクルマと同じ程度には法規制が必要な頃だとは思います。安全基準とか免許とか。
そうなのですか? ホンダとヤマハが世界シェアワンツーだと思っていたのは古い情報ですか?#カワサキとスズキもあるけど
シェアはまだ高いですが、売り上げは最盛期から比べると見る影も無いですよ。ラインナップ見ても、400ccは絶滅、250ccもないメーカが半数以上です。
あ、スクータはオートバイではないので数に入れてないですが、そっちも売り上げ下降中です。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
犯罪行為と (スコア:1)
言い過ぎになるのであろうが、事故で人命を奪う自動車の製造販売も似たような理論で停止できるじゃないか。
Re: (スコア:0)
なんでもクルマの比喩で語るのはキライなんですが、
もうそろそろクルマと同じ程度には法規制が必要な頃だ
とは思います。安全基準とか免許とか。
Re: (スコア:1)
すでに日本のオートバイは虫の息でございました。
Re: (スコア:0)
そうなのですか? ホンダとヤマハが世界シェアワンツーだと思っていたのは古い情報ですか?
#カワサキとスズキもあるけど
Re:犯罪行為と (スコア:0)
シェアはまだ高いですが、売り上げは最盛期から比べると見る影も無いですよ。
ラインナップ見ても、400ccは絶滅、250ccもないメーカが半数以上です。
あ、スクータはオートバイではないので数に入れてないですが、そっちも売り上げ下降中です。