アカウント名:
パスワード:
>Amazonって(国内でしか利用したことがありませんが)、ピンポンも押さずに玄関ドアやら門扉のノブにぶら下げて帰るのが多くてそれだとやだなぁ・
メール便と宅急便の区別を勉強してください。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
即配はどれほどのセールスポイントになるのでしょうか? (スコア:0)
なので「今ご注文頂ければ明日の午前中にお届けします!」的なサービスってあまり魅力を感じません。
それよりも個々の食材の産地やら品質のほうが気になります。
それと、食材宅配だと保冷必須とか冷凍必須な食材があるので配達時に玄関前に放置されると非常に困るんですが、Amazonって(国内でしか利用したことがありませんが)、ピンポンも押さずに玄関ドアやら門扉のノブにぶら下げて帰るのが多くてそれだとやだなぁ・・・・・とか気になりますね。
それから、食材宅配って(届いた食材が既に傷んでいたとか)返品が多いんですよ。
そういったデリケートな部分のユーザサポートって、Amazonで大丈夫なのかな、とか。
安くて使いやすいなら日本でも試してみようと思います。
Re:即配はどれほどのセールスポイントになるのでしょうか? (スコア:0)
>Amazonって(国内でしか利用したことがありませんが)、ピンポンも押さずに玄関ドアやら門扉のノブにぶら下げて帰るのが多くてそれだとやだなぁ・
メール便と宅急便の区別を勉強してください。