パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

大量の点群から 3DCG を描画、従来の 10 万倍の精度」記事へのコメント

  • そもそも論だけど、3D空間をポリンゴンで表現しなきゃならない理由は無い
    ポリゴンで表現すると便利だなって、言うことでここ20年走って来たけども。
    んで、ポリゴンで3Dを表現するっていう数学的な意味を理解してない人は
    この部分が似てるからポリゴンと一緒とか、ちょっとずれた批判していると。

    判ってる人が、ポリゴンより有利になる部分が見えないと批判してるんだけど、
    こういう本物の議論を行えないのが、スラドの現状って事かな?

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...