アカウント名:
パスワード:
テレビにとって視聴者は広告主に売る商品にすぎないしほとんどの雑誌にとって読者は広告主に売る商品にすぎない。何も新しい話ではない
だがテレビ局や出版社は商品の情報をどれだけ把握していたというのだろうか。
それらとの差別化を図り商品価値を上げるための企業活動に対して、それに同意する人が商品提供してるという至極まっとうな話。
難しい条件を要求する販売側に対して、供給側がそれをのむ場合もあれば、のまない(のめない)場合もある。それはどこにでもあること。
のまなかった人がやっかんで「そもそもそういう条件がおかしい」って居酒屋トークしてるだけのように聞こえる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
本家でも書かれていたが (スコア:4, すばらしい洞察)
テレビにとって視聴者は広告主に売る商品にすぎないし
ほとんどの雑誌にとって読者は広告主に売る商品にすぎない。何も新しい話ではない
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
だがテレビ局や出版社は商品の情報をどれだけ把握していたというのだろうか。
Re:本家でも書かれていたが (スコア:0)
それらとの差別化を図り商品価値を上げるための企業活動に対して、それに同意する人が商品提供してるという至極まっとうな話。
難しい条件を要求する販売側に対して、供給側がそれをのむ場合もあれば、のまない(のめない)場合もある。
それはどこにでもあること。
のまなかった人がやっかんで「そもそもそういう条件がおかしい」って居酒屋トークしてるだけのように聞こえる。