アカウント名:
パスワード:
クラウド・サービスに大規模システム障害が発生してメンテ失敗、データの一貫性が損なわれてサービス停止~なんてことを考えてしまった#心配性な人は心配をするんだよ
WebARENA CLOUD9 のことかー! [it.srad.jp]
# で、どうなったんだろうと思って久しぶりに WebARENA CLOUD9 のページ [arena.ne.jp] に行ってみたところ「サービス品質の
CLOUD9は物理的にはNTTPC内にあっても運用対応の一切はアメリカの旧VERIO部門がリモートでやっているOEMサービスの再販でライセンス的にNTTPCは一切手が出せないし障害対応に手を出すノウハウもなくて云々というのをどこかで読んだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
人ごとなのか、人ごとじゃないのか (スコア:0)
クラウド・サービスに大規模システム障害が発生してメンテ失敗、データの一貫性が損なわれてサービス停止~なんてことを考えてしまった
#心配性な人は心配をするんだよ
Re: (スコア:1)
WebARENA CLOUD9 のことかー! [it.srad.jp]
# で、どうなったんだろうと思って久しぶりに WebARENA CLOUD9 のページ [arena.ne.jp] に行ってみたところ「サービス品質の
Hiroki (REO) Kashiwazaki
Re:人ごとなのか、人ごとじゃないのか (スコア:0)
CLOUD9は物理的にはNTTPC内にあっても
運用対応の一切はアメリカの旧VERIO部門がリモートでやっているOEMサービスの再販で
ライセンス的にNTTPCは一切手が出せないし
障害対応に手を出すノウハウもなくて云々というのをどこかで読んだ