アカウント名:
パスワード:
電話で問い合わせあっても、必ずメールで回答しなおすわ。(関係者含めて)
その意見出ると思ったけど、結局責任と権限が適切に移譲されていないから、「ログ代わり」にメールが使われて、不要なメールが増えるだけなんだよな。特にCC、BCC。「任せた」から「やりました」までの間でのやりとりを少なくすれば、不要なメールはもっと減らせる。
今いる会社は特殊なんだけど、数ヶ月メールを送っていない。普段はチャットか社内コミュニティサービス。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ログなんだよ (スコア:2, すばらしい洞察)
電話で問い合わせあっても、必ずメールで回答しなおすわ。(関係者含めて)
Re:ログなんだよ (スコア:0)
その意見出ると思ったけど、結局責任と権限が適切に移譲されていないから、「ログ代わり」にメールが使われて、不要なメールが増えるだけなんだよな。特にCC、BCC。
「任せた」から「やりました」までの間でのやりとりを少なくすれば、不要なメールはもっと減らせる。
今いる会社は特殊なんだけど、数ヶ月メールを送っていない。普段はチャットか社内コミュニティサービス。