アカウント名:
パスワード:
int texture_id; // モデルのIDint model_id; // テクスチャのID
コメントの間違いかと思っていたら、"あっていた"ことにのけぞりました。お願いだから直しておいてください・・・
最初はなんかの間違いだったんだよ。
で、なおそうとして texture_id → model_id、model_id → texture_id の順に置換したら全部 texture_id になっちまうもんだから放置されたんだな。きっと。
そうだとしたら、プログラマなんだから一度tempに置けばいいのに・・・swap()なんて実装しないからか!?
まだ間に合うのでしたら、そのアイディアで特許出願するのは面倒だということを念頭にお励みください。日本では認めれる可能性が小さいんだったかな、既に紛争になっているんだったかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
プロパティ名 (スコア:4, 参考になる)
int texture_id; // モデルのID
int model_id; // テクスチャのID
コメントの間違いかと思っていたら、
"あっていた"ことにのけぞりました。
お願いだから直しておいてください・・・
Re: (スコア:2)
最初はなんかの間違いだったんだよ。
で、なおそうとして texture_id → model_id、
model_id → texture_id の順に置換したら
全部 texture_id になっちまうもんだから
放置されたんだな。きっと。
Re: (スコア:0)
そうだとしたら、プログラマなんだから一度tempに置けばいいのに・・・
swap()なんて実装しないからか!?
Re:プロパティ名 (スコア:0)
Re:プロパティ名 (スコア:1)
まだ間に合うのでしたら、そのアイディアで特許出願するのは面倒だということを念頭にお励みください。
日本では認めれる可能性が小さいんだったかな、既に紛争になっているんだったかな?