アカウント名:
パスワード:
「ソフトバンクはそういう対応をする企業グループ」と言うレッテル貼られただけって気がするんだけどなぁ。以前の個人情報流出500円とか。
※感想には個人差があります。
他の会社は、詫び状1通よこしてお終いだったけどね。#あくまでも、個人の感想です。
> 他の会社は、詫び状1通よこしてお終いだったけどね。
それどこ?
君の個人情報の価値がもっと高いと思うなら、裁判を起こして値段をつけてもらえばいいじゃない?
この評価者にとってはそうなのね、と思うことと自己評価と開きがあることは別じゃないすかね。評価者の評価を自己評価に近づける努力をするか、黙ってその評価者から離れるかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
二度とこのようなことを起こさぬよう (スコア:0)
「ソフトバンクはそういう対応をする企業グループ」と言うレッテル貼られただけって気がするんだけどなぁ。
以前の個人情報流出500円とか。
※感想には個人差があります。
Re: (スコア:0)
他の会社は、詫び状1通よこしてお終いだったけどね。
#あくまでも、個人の感想です。
Re:二度とこのようなことを起こさぬよう (スコア:2)
> 他の会社は、詫び状1通よこしてお終いだったけどね。
それどこ?
Re:二度とこのようなことを起こさぬよう (スコア:2)
ソフトバンクが1人500円払ったのは、実は素晴らしい対応だったんだと思ったね。オレの個人情報の価値なんてKDDI的にはゼロ円だからな。これ以降、「深くお詫び」で済ませるのが流行るんだが。
Re: (スコア:0)
君の個人情報の価値がもっと高いと思うなら、
裁判を起こして値段をつけてもらえばいいじゃない?
Re: (スコア:0)
この評価者にとってはそうなのね、と思うことと自己評価と開きがあることは別じゃないすかね。
評価者の評価を自己評価に近づける努力をするか、黙ってその評価者から離れるかも。