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どのパンツが欲しいかという選択権を会員に与えると、広告としては成立しない(強制的に見せることで広告は成立する)。つまり会員に選択権はない。どのTシャツが欲しいかという選択権の対価としては、ユニクロの価格は高くない。
#結局は、気にいらない広告のパンツは結局捨てられ、愛すべきものだけが残り、優れたデザインのものはヤフオクに回ることになると思うんだけどね。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ユニクロ商法は転換を迫られるか? (スコア:2, 興味深い)
一過性のブームかと思いきやそれがそこそこ定着するに至り、デザインが優れていれば人は自ら進んで企業広告になりたがることが明らかになりました。
で、いよいよ無償広告として企業コラボ下着を展開する商売が現れた、と。
これが軌道になるなら、企業コラボTシャツを消費者に売るスタイルはどうなるのでしょうか。
パンツの選択 (スコア:0)
どのパンツが欲しいかという選択権を会員に与えると、広告としては成立しない(強制的に見せることで広告は成立する)。つまり会員に選択権はない。
どのTシャツが欲しいかという選択権の対価としては、ユニクロの価格は高くない。
#結局は、気にいらない広告のパンツは結局捨てられ、愛すべきものだけが残り、優れたデザインのものはヤフオクに回ることになると思うんだけどね。