パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

無料で広告入りパンツが届けられるサービス「フリパン」」記事へのコメント

  • 企業コラボTシャツと称して、企業からは宣伝費を消費者からは商品代金をと、一挙両得な商売を繰り広げていましたのがユニクロ。
    一過性のブームかと思いきやそれがそこそこ定着するに至り、デザインが優れていれば人は自ら進んで企業広告になりたがることが明らかになりました。

    で、いよいよ無償広告として企業コラボ下着を展開する商売が現れた、と。
    これが軌道になるなら、企業コラボTシャツを消費者に売るスタイルはどうなるのでしょうか。
    • by Anonymous Coward on 2012年08月20日 22時57分 (#2215225)

      どのパンツが欲しいかという選択権を会員に与えると、広告としては成立しない(強制的に見せることで広告は成立する)。つまり会員に選択権はない。
      どのTシャツが欲しいかという選択権の対価としては、ユニクロの価格は高くない。

      #結局は、気にいらない広告のパンツは結局捨てられ、愛すべきものだけが残り、優れたデザインのものはヤフオクに回ることになると思うんだけどね。

      親コメント

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...