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複数の関係者に返信を送ることはあっても、「全員に返信」はほとんど使ってない。一般には数名程度までだから手作業で選択しても大した手間じゃないし、いずれにせよ確認は必要。それ以上の人数になる場合は、専用のメーリングリストを設定するまでの話。
全員に返信は多用してるが、・会社のメールは100%業務用途・無駄話や私信はケータイを使え、で何の問題も無しかな。ま、所詮道具なんだから、使い方の徹底次第だねぇ。公私混同許したら、破綻なんて簡単だし。このガイドラインも、会社の電話と似たような使い方だから、理解得られやすいものだったし。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
いっそ「氷菓に値する。」部門で (スコア:0)
複数の関係者に返信を送ることはあっても、「全員に返信」はほとんど使ってない。
一般には数名程度までだから手作業で選択しても大した手間じゃないし、いずれにせよ確認は必要。
それ以上の人数になる場合は、専用のメーリングリストを設定するまでの話。
Re: (スコア:0)
全員に返信は多用してるが、
・会社のメールは100%業務用途
・無駄話や私信はケータイを使え、で何の問題も無し
かな。
ま、所詮道具なんだから、使い方の徹底次第だねぇ。
公私混同許したら、破綻なんて簡単だし。
このガイドラインも、会社の電話と似たような使い方だから、理解得られやすいものだったし。