アカウント名:
パスワード:
18万requestなら納得できるんだけどなぁ。多めに見積もって1万pvでuu数3000~4000くらい?18万uuだと月あたり億超えるアクセスがありそうだけど、まだそんな巨大なコンテンツなのかなぁ
// 7割方がbotだったりして(:>^
過去にいっぱい登録した人がいて、その後放置。そこに楽天からのメールが届き続ける。
というような話ではないのかな。
全部配信停止にしてても新たなお知らせとかお店から直接のDMとか号外とか手を変えてジャカスカ送りつけてくるらしい。別のメールアカウントに切り替えても、以前登録してたメールアカウントにまでそういうのがどんどん送り続けられてきてると嘆いている人もいた。ユーザ管理が杜撰というかわかっててやりすぎているというか、社内英語化優先よりユーザ満足度向上を優先したらいいのに。
楽天から送られてきた全メールをadminのアドレスに転送するよう設定したら止まった、とかいうネタあったね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
18万「人」? (スコア:1)
18万requestなら納得できるんだけどなぁ。多めに見積もって1万pvでuu数3000~4000くらい?
18万uuだと月あたり億超えるアクセスがありそうだけど、まだそんな巨大なコンテンツなのかなぁ
// 7割方がbotだったりして(:>^
Re:18万「人」? (スコア:2)
過去にいっぱい登録した人がいて、その後放置。
そこに楽天からのメールが届き続ける。
というような話ではないのかな。
〜◍
Re: (スコア:0)
全部配信停止にしてても新たなお知らせとかお店から直接のDMとか号外とか手を変えてジャカスカ送りつけてくるらしい。
別のメールアカウントに切り替えても、以前登録してたメールアカウントにまでそういうのがどんどん送り続けられてきてると嘆いている人もいた。
ユーザ管理が杜撰というかわかっててやりすぎているというか、社内英語化優先よりユーザ満足度向上を優先したらいいのに。
Re: (スコア:0)
楽天から送られてきた全メールをadminのアドレスに転送するよう設定したら止まった、とかいうネタあったね。