アカウント名:
パスワード:
結局は自衛手段として、Deny ALLというか全面的に信用しないポリシーでいくか、まるで見ないかって事になるんですけど。そういう層はもともと相手にしてないかもしれませんね。全肯定してもらえる人だけで商売になるんじゃ。
ステママークがついていても、このタレントが言うなら買うって需要は一定あります。でなきゃテレビCMにタレントが出る理由がない。つうわけでマークが有効かという心配はありません。
問題は、マークをつけたうえで悪質な宣伝をやってた場合に、サイバーエージェントが責任をもつのかと。どうせ逃げ打つんだろうなあ。
広告塔とステルスマーケティングの区別はしましょう。
それって広告を打つ側が区別するべき要素であって。広告を目にする側や消費者側には関係ないですよ。
ステルスマーケティングは、広告であるはずのものを広告でないものと偽って行うものだから、ステルスマーケティングの成果を「広告」として「目にする」ことはないですよ。なぜステルスマーケティングが問題なのかをちょっと理解してくださいな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
結局は (スコア:0)
結局は自衛手段として、Deny ALLというか全面的に信用しないポリシーでいくか、まるで見ないかって事になるんですけど。
そういう層はもともと相手にしてないかもしれませんね。
全肯定してもらえる人だけで商売になるんじゃ。
Re: (スコア:0)
ステママークがついていても、このタレントが言うなら買うって需要は一定あります。
でなきゃテレビCMにタレントが出る理由がない。
つうわけでマークが有効かという心配はありません。
問題は、マークをつけたうえで悪質な宣伝をやってた場合に、サイバーエージェントが責任をもつのかと。
どうせ逃げ打つんだろうなあ。
Re:結局は (スコア:0)
広告塔とステルスマーケティングの区別はしましょう。
Re: (スコア:0)
それって広告を打つ側が区別するべき要素であって。
広告を目にする側や消費者側には関係ないですよ。
Re: (スコア:0)
ステルスマーケティングは、広告であるはずのものを広告でないものと偽って行うものだから、ステルスマーケティングの成果を「広告」として「目にする」ことはないですよ。
なぜステルスマーケティングが問題なのかをちょっと理解してくださいな。