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本当に32768両編成だった可能性を誰も検証していないのか?
ふむ。
一両を10万円で換算すれば、32768両で約32.8億円。新幹線の700系が一編成約36.4億円。
つまり、1割ほど減価償却しちゃった中古700系が来ます、って意味だったんだよ!
32768両の編成長は東北新幹線の東京・新青森間に匹敵するんだって
電車に乗ったときには既に目的地についている。画期的な電車だな。
編成全体としてはそうだけど乗客は出発地のままじゃん。波動みたいなものか。あ、もしかして「波動輸送」ってそういう意味なの?
1両の長さが通常より短い可能性を想定していないのか?
1両が1mだったとしても33km弱だぞ
待って!最短が1mと決めつけるのは良くないよ!
20m車の路線なので32768両==655.36km。新宿−高尾山口間は51.8営業キロ。直通してる都営新宿線を足しても同75.3km。
> 本当に32768両編成だった可能性マジレスすると、「そんなに沢山の車両をもっている会社は少なくとも日本には無い」
# ツッコミどころが違うか。ちなみに京王は700両くらいだっけ。
京王線全長の一往復近くになりそう。所要時間ゼロで終点に到着。
一桁間違えた。8往復くらい?
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
そもそもだな (スコア:0)
本当に32768両編成だった可能性を誰も検証していないのか?
Re:そもそもだな (スコア:1)
ふむ。
一両を10万円で換算すれば、32768両で約32.8億円。
新幹線の700系が一編成約36.4億円。
つまり、1割ほど減価償却しちゃった中古700系が来ます、って意味だったんだよ!
Re: (スコア:0)
32768両の編成長は東北新幹線の東京・新青森間に匹敵するんだって
Re:そもそもだな (スコア:3, おもしろおかしい)
電車に乗ったときには既に目的地についている。
画期的な電車だな。
Re:そもそもだな (スコア:3, おもしろおかしい)
編成全体としてはそうだけど乗客は出発地のままじゃん。
波動みたいなものか。
あ、もしかして「波動輸送」ってそういう意味なの?
Re: (スコア:0)
1両の長さが通常より短い可能性を想定していないのか?
Re: (スコア:0)
1両が1mだったとしても33km弱だぞ
Re: (スコア:0)
待って!最短が1mと決めつけるのは良くないよ!
Re: (スコア:0)
20m車の路線なので32768両==655.36km。
新宿−高尾山口間は51.8営業キロ。直通してる都営新宿線を足しても同75.3km。
Re: (スコア:0)
> 本当に32768両編成だった可能性
マジレスすると、「そんなに沢山の車両をもっている会社は少なくとも日本には無い」
# ツッコミどころが違うか。ちなみに京王は700両くらいだっけ。
Re: (スコア:0)
京王線全長の一往復近くになりそう。
所要時間ゼロで終点に到着。
Re: (スコア:0)
一桁間違えた。
8往復くらい?