アカウント名:
パスワード:
突然ブレーキが効かなくなるという事件が起きた。しかもブレーキを踏む度に加速した
アクセルペダル踏みっぱ相当の状態で、ブレーキの影響力が皆無になっただけ。『ブレーキを踏む度に加速』ってねえ...ブレーキ関係無く加速してたんでしょ。常識的に、常識的に。
別米で指摘されてるように、1時間も警察官が会話しておいて、「両脚を上げろ 全てのペダルから足を離せ」を指示しなかったとは思えない。
フランス国内で起きたフランス企業製の車に関する事件ですから、プリウスの一件のようなヘイト目的のバッシングとも考えにくい。
常識的に、常識的に。
そうか?AT車なんて、シフト以外にアクセルもただのスイッチ。アクセル自体もコンピュータ制御なんだから、コンピュータが暴走して誤作動起こせばなんもおかしくないが。
アクセル踏んでなくても、ブレーキのスイッチをアクセル側のスイッチと誤作動すればブレーキ踏む毎に加速してもおかしくはないぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
常識的に考えて (スコア:2)
アクセルペダル踏みっぱ相当の状態で、ブレーキの影響力が皆無になっただけ。
『ブレーキを踏む度に加速』ってねえ...ブレーキ関係無く加速してたんでしょ。
常識的に、常識的に。
Re: (スコア:0)
別米で指摘されてるように、1時間も警察官が会話しておいて、
「両脚を上げろ 全てのペダルから足を離せ」を指示しなかったとは思えない。
フランス国内で起きたフランス企業製の車に関する事件ですから、
プリウスの一件のようなヘイト目的のバッシングとも考えにくい。
常識的に、常識的に。
Re: (スコア:0)
そうか?
AT車なんて、シフト以外にアクセルもただのスイッチ。
アクセル自体もコンピュータ制御なんだから、コンピュータが暴走して誤作動起こせばなんもおかしくないが。
アクセル踏んでなくても、ブレーキのスイッチをアクセル側のスイッチと誤作動すれば
ブレーキ踏む毎に加速してもおかしくはないぞ。