アカウント名:
パスワード:
出てくるんだけどさ。この手の広告。普通にサイトのユーザ層かなんかで広告出したほうがまだ効率的じゃないのネットで注文すれば直ぐ届く様なご時世なんだから。過去の傾向で広告決めるなんて鈍すぎるでしょ。
既に買った商品が広告に出るのはうっとうしいですよね。では出さないようにするために、ショッピングサイトでの購入履歴を統合しましょう。さらに実店舗で買った場合にも対応するために実店舗での購入履歴も、ポイントカードやクレジットカードの利用履歴も統合しましょう。既に米国ではDMP (Data Management Platform)と呼ばれるプラットフォームができていてオンラインのデータもオフラインのデータも、自社のデータも他社のデータも混ぜ合わせてユーザに最適な広告を出すようになっています。
奥さんのために女性ものを買ったら広告が女性向けばかりになった? いけませんね
...なってないなってない
# と、こういうケアレスミスがあるから、予防的になりたくなるよねw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
買ったやつばっか (スコア:0)
出てくるんだけどさ。この手の広告。
普通にサイトのユーザ層かなんかで広告出したほうがまだ効率的じゃないの
ネットで注文すれば直ぐ届く様なご時世なんだから。過去の傾向で広告決めるなんて鈍すぎるでしょ。
Re: (スコア:4, おもしろおかしい)
既に買った商品が広告に出るのはうっとうしいですよね。では出さないようにするために、ショッピングサイトでの購入履歴を統合しましょう。
さらに実店舗で買った場合にも対応するために実店舗での購入履歴も、ポイントカードやクレジットカードの利用履歴も統合しましょう。
既に米国ではDMP (Data Management Platform)と呼ばれるプラットフォームができていてオンラインのデータもオフラインのデータも、自社のデータも他社のデータも混ぜ合わせてユーザに最適な広告を出すようになっています。
奥さんのために女性ものを買ったら広告が女性向けばかりになった? いけませんね
Re:買ったやつばっか (スコア:2)
...なってないなってない
# と、こういうケアレスミスがあるから、予防的になりたくなるよねw
M-FalconSky (暑いか寒い)