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PS4ってAPUアーキテクチャ以外は普通のPCと変わらないから、NetBSD/OpenBSD使う理由なさそうだから、FreeBSDベースかな。
gccじゃなくてLLVM使えるのはゲーム機としてはありがたいのかもなぁ。
SCE内部は別でしょうけれど、PS4のアプリケーションの開発環境は、PlayStation®Mobile SDKをベースとしてC#を使用するようですから、変な期待をしない方がいいですよ。先日発表されたUnityの対応(http://www.scei.co.jp/corporate/release/130322.html)もPlayStation®Mobile SDKと同じ開発環境を前提としていることからもある意味明白だろう。
C#ってことはmonoですか?たしかLLVM対応してた気がするけどどんなもんだろう。やっぱ実用ではないのかな?てか、mono自体耐えれるんですかね?
自己レス
てか、mono自体耐えれるんですかね?
耐えれるも何も今現在、VMはmonoベースなんですね。
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
BSD (スコア:0)
PS4ってAPUアーキテクチャ以外は普通のPCと変わらないから、NetBSD/OpenBSD使う理由なさそうだから、FreeBSDベースかな。
gccじゃなくてLLVM使えるのはゲーム機としてはありがたいのかもなぁ。
Re: (スコア:0)
SCE内部は別でしょうけれど、PS4のアプリケーションの開発環境は、PlayStation®Mobile SDKをベースとしてC#を使用するようですから、変な期待をしない方がいいですよ。先日発表されたUnityの対応(http://www.scei.co.jp/corporate/release/130322.html)もPlayStation®Mobile SDKと同じ開発環境を前提としていることからもある意味明白だろう。
Re: (スコア:0)
C#ってことはmonoですか?
たしかLLVM対応してた気がするけどどんなもんだろう。やっぱ実用ではないのかな?
てか、mono自体耐えれるんですかね?
Re: (スコア:0)
自己レス
てか、mono自体耐えれるんですかね?
耐えれるも何も今現在、VMはmonoベースなんですね。