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・常に最新バージョンのゲーム/ハードにアップデートされるこれは不具合入りのアップデートが行われた場合はデメリットにもなりえますが、常時接続を活かして、いろんな要素が追加されたり不具合修正されて快適になったりする可能性はあるかも。また、ハード・ソフトのバージョンが平準化すれば対応する方も環境差を考慮する必要が少なくなりますし、ユーザーとしても公平な環境でプレイできやすくなるのではないかと。(チートやバグ行為を通すために特定バージョンでプレイしたりする人もいなくはないので)
他何かありますかね
オンラインで他人と競うような要素のないゲームのチートやバグ技もいけないことなの?
今だと実績やPSVだと更にアクティビティなどオフラインのゲームプレイであってもオンラインで参照出来るので大変難易度が高い実績をバグですぐ解除などは現行世代ではあまり歓迎はされてないですねプロアクションリプレイみたいな商品は論外だとしてもデータいじったり裏ワザで楽したりなんてのはメーカーオフィシャルのDLCに吸収されておっさん世代の懐古になる時代はもうそこまで来ています
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
常時接続のメリットも一応考えてみる (スコア:1)
・常に最新バージョンのゲーム/ハードにアップデートされる
これは不具合入りのアップデートが行われた場合はデメリットにもなりえますが、
常時接続を活かして、いろんな要素が追加されたり不具合修正されて快適になったりする可能性はあるかも。
また、ハード・ソフトのバージョンが平準化すれば対応する方も環境差を考慮する必要が少なくなりますし、
ユーザーとしても公平な環境でプレイできやすくなるのではないかと。
(チートやバグ行為を通すために特定バージョンでプレイしたりする人もいなくはないので)
他何かありますかね
一人以外は全員敗者
それでもあきらめるより熱くなれ
Re:常時接続のメリットも一応考えてみる (スコア:0)
オンラインで他人と競うような要素のないゲームのチートやバグ技もいけないことなの?
Re:常時接続のメリットも一応考えてみる (スコア:1)
今だと実績やPSVだと更にアクティビティなどオフラインのゲームプレイであってもオンラインで参照出来るので
大変難易度が高い実績をバグですぐ解除などは現行世代ではあまり歓迎はされてないですね
プロアクションリプレイみたいな商品は論外だとしてもデータいじったり裏ワザで楽したりなんてのはメーカーオフィシャルのDLCに吸収されておっさん世代の懐古になる時代はもうそこまで来ています