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自動車業界も公開βテストする時代か
トヨタは昔クルーズコントロールが解除できないって言うクレームをやったよなぁアメリカでのマットを挟んだ挟まないというヤツとは別件の振動でLSIと基板とのハンダに顕微鏡クラスのクラックが入って断線するヤツある程度新技術はこなれるまで待ちだね
それは、新技術とは関係ないと思うよ。
電子機器の技術と、自動車制御の技術もごっちゃにしているようだしね。クラックの件で言えば、それは、品質管理の問題でしょう。
たぶんバブル前後だったけどそのころは顕微鏡で見なければ分からないほどのクラックはまだ重要視されていなかったような
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犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
人柱おつ (スコア:0, フレームのもと)
自動車業界も公開βテストする時代か
Re: (スコア:0)
トヨタは昔クルーズコントロールが解除できないって言うクレームをやったよなぁ
アメリカでのマットを挟んだ挟まないというヤツとは別件の
振動でLSIと基板とのハンダに顕微鏡クラスのクラックが入って断線するヤツ
ある程度新技術はこなれるまで待ちだね
Re:人柱おつ (スコア:0)
それは、新技術とは関係ないと思うよ。
電子機器の技術と、自動車制御の技術もごっちゃにしているようだしね。
クラックの件で言えば、それは、品質管理の問題でしょう。
Re: (スコア:0)
たぶんバブル前後だったけどそのころは顕微鏡で見なければ分からないほどのクラックはまだ重要視されていなかったような