アカウント名:
パスワード:
ユニットコムさんて、たくさんのブランド名 [unitcom.co.jp]を持っているけど、意味あるのかなぁって前から思ってた。パナソニックみたいにどこかのタイミングで統合したほうがいいんじゃないだろうか。
地方で有力なブランドパソコン工房と、秋葉原で有力なブランド(T-ZONEの流れをくむFreeTの流れをくむBUYMORE)で分けているので今のままでもいいんじゃないでしょうか。どちらつかずになってしまったTWOTOPとFaithを巻き取った、という感じで。
「全部統合すべき」という話だと、資本的にはユニットコムもMCJの傘下ですから、究極的には「全部マウスコンピュータでいいじゃないか」ということになってしまいますよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
たくさんのブランド名 (スコア:3)
ユニットコムさんて、たくさんのブランド名 [unitcom.co.jp]を持っているけど、
意味あるのかなぁって前から思ってた。
パナソニックみたいにどこかのタイミングで統合したほうがいいんじゃないだろうか。
Re:たくさんのブランド名 (スコア:0)
地方で有力なブランドパソコン工房と、秋葉原で有力なブランド(T-ZONEの流れをくむFreeTの流れをくむBUYMORE)で分けているので
今のままでもいいんじゃないでしょうか。
どちらつかずになってしまったTWOTOPとFaithを巻き取った、という感じで。
「全部統合すべき」という話だと、資本的にはユニットコムもMCJの傘下ですから、
究極的には「全部マウスコンピュータでいいじゃないか」ということになってしまいますよ。