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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
おしえてください (スコア:2)
アマダの元々のシステムが、部品在庫管理、給与管理、原価計算、納品期日管理、請求書発行、入金期日管理 とかの機能がオールインパックだったとして、たとえば給与管理は別システムに更改しましょうとかの話なのかな。
その時の疑問なのだけれど、システムの粒が大きいものってあると思うのだけれど、そういう場合も上手くいくんでしょうかね。
例えば給与システムで、
新システムの移行期間パートさんの就労管理は当座EXCELで対応しましょうというのはイメージが沸くのだけれど、
給与システムって、ある程度粒が大きくて分けにくい感じがするのだけど、そういう場合はどう対応するのでしょうかね。
人事システムと給与システムは独立させてる。というのはアリでも税金ロジックと社会保険料ロジックだけこのターンでは対応
というわけにはいかない気がするのだが。