アカウント名:
パスワード:
「ブランドの価値」が影響力の意味なら、Appleなんかは今年よりは去年、去年よりは一昨年の方がより影響力があった気がする。今はジョブズと言う憑き物が落ちて色々と後退し始めてる部分もあるけど(例:iOS7でフラットデザイン採用)、それより何より、「Apple風」が世界中で模倣されまくってコモディティ化した事で、以前ほどは影響力を発揮できなくなってるような…
そもそも、「インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト」って(インターブランドが世界規模の企業である割には)アメリカ国内視点に見えるんだよなぁ…
タレコミのリンクのChartsタグを見たらわかるけど、まさに2011から急激にブランド価値を伸ばしてるねこのあとどうなるかは分からんが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
周回遅れ感 (スコア:0)
「ブランドの価値」が影響力の意味なら、
Appleなんかは今年よりは去年、去年よりは一昨年の方がより影響力があった気がする。
今はジョブズと言う憑き物が落ちて色々と後退し始めてる部分もあるけど(例:iOS7でフラットデザイン採用)、
それより何より、「Apple風」が世界中で模倣されまくってコモディティ化した事で、
以前ほどは影響力を発揮できなくなってるような…
そもそも、「インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト」って
(インターブランドが世界規模の企業である割には)アメリカ国内視点に見えるんだよなぁ…
Re:周回遅れ感 (スコア:0)
タレコミのリンクのChartsタグを見たらわかるけど、まさに2011から急激にブランド価値を伸ばしてるね
このあとどうなるかは分からんが