アカウント名:
パスワード:
「ブランドの価値」が影響力の意味なら、Appleなんかは今年よりは去年、去年よりは一昨年の方がより影響力があった気がする。今はジョブズと言う憑き物が落ちて色々と後退し始めてる部分もあるけど(例:iOS7でフラットデザイン採用)、それより何より、「Apple風」が世界中で模倣されまくってコモディティ化した事で、以前ほどは影響力を発揮できなくなってるような…
そもそも、「インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト」って(インターブランドが世界規模の企業である割には)アメリカ国内視点に見えるんだよなぁ…
AppleとNSA(National Security Agency 企業ではないが)のブランド力って、どっちが重い?原文を見る限り、ビジネスのブランド価値評価であって、営利企業に限定している様には見えないのだが、って屁理屈。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
周回遅れ感 (スコア:0)
「ブランドの価値」が影響力の意味なら、
Appleなんかは今年よりは去年、去年よりは一昨年の方がより影響力があった気がする。
今はジョブズと言う憑き物が落ちて色々と後退し始めてる部分もあるけど(例:iOS7でフラットデザイン採用)、
それより何より、「Apple風」が世界中で模倣されまくってコモディティ化した事で、
以前ほどは影響力を発揮できなくなってるような…
そもそも、「インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト」って
(インターブランドが世界規模の企業である割には)アメリカ国内視点に見えるんだよなぁ…
インターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リスト (スコア:0)
AppleとNSA(National Security Agency 企業ではないが)のブランド力って、どっちが重い?
原文を見る限り、ビジネスのブランド価値評価であって、営利企業に限定している様には見えないのだが、って屁理屈。