アカウント名:
パスワード:
2番目は貴方が悪いような。
顧客が専門家のウチらより劣るのは普通であって、それを汲んで要望を吸い上げるなりすり合わせを行って、システムを作り上げるのが仕事ではないかと。
専門知識が劣ってるのは普通だしこちらも納得済みだけど、ここで言う顧客のスキルってそこじゃないでしょ。
# わざと無茶な要求をして自分たちの優位性を確認したいだけの顧客とかいるからなあ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
「スキル不足の…」 (スコア:0)
「スキル不足の顧客」に指導を行うべき?
「スキル不足の上級SE」に指導を行うべき?
# マジでこいつら指導してやりてぇ…と思うときはある。
Re: (スコア:0)
2番目は貴方が悪いような。
顧客が専門家のウチらより劣るのは普通であって、それを汲んで要望を吸い上げるなり
すり合わせを行って、システムを作り上げるのが仕事ではないかと。
Re:「スキル不足の…」 (スコア:0)
専門知識が劣ってるのは普通だしこちらも納得済みだけど、ここで言う顧客のスキルってそこじゃないでしょ。
# わざと無茶な要求をして自分たちの優位性を確認したいだけの顧客とかいるからなあ