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トレーラーの先っぽ部分を使えばいいのに・・・車高云々言いだしたら、あれが大型車が最強だし。なにも牽引していないトレーラーの先っぽ部分の加速に至っては、そこいらのスポーツカー顔負け。仮にカーチェイスになって車両をぶつけて止める自体になったとしても、あの車重とウン千馬力でぶつかるのだから相手がベイロンでもイチコロ。完璧すぎるだろ?
まあ、車両価格もそこいらの高級車顔負けだし、燃費も80年代のアメ車並だけどさ。
今度は高すぎて見づらいだろ
ニューヨークの中心部でトレーラーヘッドって使い物になんの?
いちいちジョークコメントにこんなツッコミするのもなんだけど、「スピード違反を取り締まろう」→「F1を導入しよう」なんて話にならないのと同じで、車両価格や燃費などのコストはもちろんのこと、警察官の運転技量やメンテナンス、駐車スペースの確保の容易さ、移行の容易さなど、総合的に考えます。
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
SUVと言わずに (スコア:1)
トレーラーの先っぽ部分を使えばいいのに・・・
車高云々言いだしたら、あれが大型車が最強だし。
なにも牽引していないトレーラーの先っぽ部分の加速に至っては、そこいらのスポーツカー顔負け。
仮にカーチェイスになって車両をぶつけて止める自体になったとしても、あの車重とウン千馬力でぶつかるのだから相手がベイロンでもイチコロ。
完璧すぎるだろ?
まあ、車両価格もそこいらの高級車顔負けだし、燃費も80年代のアメ車並だけどさ。
Re: (スコア:0)
今度は高すぎて見づらいだろ
Re: (スコア:0)
ニューヨークの中心部でトレーラーヘッドって使い物になんの?
Re: (スコア:0)
いちいちジョークコメントにこんなツッコミするのもなんだけど、「スピード違反を取り締まろう」→「F1を導入しよう」なんて話にならないのと同じで、車両価格や燃費などのコストはもちろんのこと、警察官の運転技量やメンテナンス、駐車スペースの確保の容易さ、移行の容易さなど、総合的に考えます。