アカウント名:
パスワード:
トレーラーの先っぽ部分を使えばいいのに・・・車高云々言いだしたら、あれが大型車が最強だし。なにも牽引していないトレーラーの先っぽ部分の加速に至っては、そこいらのスポーツカー顔負け。仮にカーチェイスになって車両をぶつけて止める自体になったとしても、あの車重とウン千馬力でぶつかるのだから相手がベイロンでもイチコロ。完璧すぎるだろ?
まあ、車両価格もそこいらの高級車顔負けだし、燃費も80年代のアメ車並だけどさ。
ニューヨークの中心部でトレーラーヘッドって使い物になんの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
SUVと言わずに (スコア:1)
トレーラーの先っぽ部分を使えばいいのに・・・
車高云々言いだしたら、あれが大型車が最強だし。
なにも牽引していないトレーラーの先っぽ部分の加速に至っては、そこいらのスポーツカー顔負け。
仮にカーチェイスになって車両をぶつけて止める自体になったとしても、あの車重とウン千馬力でぶつかるのだから相手がベイロンでもイチコロ。
完璧すぎるだろ?
まあ、車両価格もそこいらの高級車顔負けだし、燃費も80年代のアメ車並だけどさ。
Re:SUVと言わずに (スコア:0)
ニューヨークの中心部でトレーラーヘッドって使い物になんの?