アカウント名:
パスワード:
まあそんなつもりで車を作られては困るってのもありますが・・・
制御ソフトは別会社より別配布で、ユーザーがインストールし、サードパーティー品も認める。公道使用時の非保証等のソフトウェア使用規約の免責項目に拠り、ソフトウェアの欠陥の責任補償を回避出来る。生命維持装置・クリティカルな用途に使われるPCソフトウェアの責任を負わないのが良くて、車が駄目な理由があるもんか。ガックン加減速等で辛うじて工場内運転・ユーザー引き渡しが可能な程度の初期インストールのソフトは、出来は悪い(燃費抑制何それ)が致命的なバグの無い物を目差し、ソフトウェアの欠陥の責任補償をメーカーが負う。
別会社より別配布で、←危険ユーザーがインストールし、←危険サードパーティー品も認める。←危険
サポート大変だわ関わる人間はじから不幸になるw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ユーザーがファームアップデートできるようにすればいいんじゃない? (スコア:0)
まあそんなつもりで車を作られては困るってのもありますが・・・
Re: (スコア:0)
制御ソフトは別会社より別配布で、ユーザーがインストールし、サードパーティー品も認める。
公道使用時の非保証等のソフトウェア使用規約の免責項目に拠り、ソフトウェアの欠陥の責任補償を回避出来る。
生命維持装置・クリティカルな用途に使われるPCソフトウェアの責任を負わないのが良くて、車が駄目な理由があるもんか。
ガックン加減速等で辛うじて工場内運転・ユーザー引き渡しが可能な程度の初期インストールのソフトは、出来は悪い(燃費抑制何それ)が致命的なバグの無い物を目差し、ソフトウェアの欠陥の責任補償をメーカーが負う。
Re:ユーザーがファームアップデートできるようにすればいいんじゃない? (スコア:0)
別会社より別配布で、←危険
ユーザーがインストールし、←危険
サードパーティー品も認める。←危険
サポート大変だわ
関わる人間はじから不幸になるw