パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「KDDIがソフトバンクからの依頼で勝手に電話回線契約を解約した」事件、解決へ」記事へのコメント

  • 本当にいろいろKDDI側のせいだ、いやソフトバンクが悪い、あるいは当人のミスだ、などと散々言われていましたが
    まさかのSo-netのミスでしたか。
    自宅ではないのですが仕事で使う回線でSo-netを使っている事情があり他人事とはいえ身につまされます。
    NURO光はフレッツより高速でかつ低価格と宣伝して面白そうなサービスではありますが、
    契約を検討する際はこの件を思い出して充分に「こちらから担当者に注意」したいです。

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...