アカウント名:
パスワード:
電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
この基本から外れることはありません。
今回も基本に忠実だっただけです。
>電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
なにかのコピペかと思った。
s/電話業界、携帯業界/お好みの業界/
大阪とか広島とか混乱するよね
(広島の)お好み焼き食べたい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ユーザーへの迷惑は電話業界の基本 (スコア:5, すばらしい洞察)
電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
この基本から外れることはありません。
今回も基本に忠実だっただけです。
Re:ユーザーへの迷惑は電話業界の基本 (スコア:1)
>電話業界、携帯業界の基本は、ユーザーへ迷惑をかけること、ユーザーが嫌がることをやる、ユーザーを混乱させる、ユーザーを面倒くさがらせる、です。
なにかのコピペかと思った。
s/電話業界、携帯業界/お好みの業界/
Re: (スコア:0)
大阪とか広島とか混乱するよね
Re:ユーザーへの迷惑は電話業界の基本 (スコア:1)
(広島の)お好み焼き食べたい